人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

130?

引越の荷物は 段ボール L M S それぞれ合わせて、130箱くらい・・・。

当初の見積もりよりだいぶ多い結果になった。
(Sサイズ 2箱分くらいは、事前に運んだし、Lサイズ 5箱分くらいは、処分をしたんだけどそれでも多い)

今のマンションは、収納がねえ・・・ と思っていたんだが、意外に収納力はあったようだ。
(私が、パズルのように 押し入れやクローゼットに入れ込んでたんだけど)

はっきり言って、新居に全部はいるか不安・・・。(大きさ的には入るはずなんだが)
そして、この段ボールを片づけることができるか不安。

130?_b0010914_2241069.jpg

4畳半の和室では収まらず、はみ出る段ボールの山。
そして、5畳の洋室にもびっしりの段ボール。

明日の夜が今から不安。
by fromday | 2010-11-27 22:06 | 日記