携帯電話

携帯電話を機種変しました。

木曜日、仕事で外出しました。
私の携帯電話はもう4年目だったので、毎日かならず充電が必要だったんですが、その日は充電をシワスレたようで、外出先で使えなくなり、充電機を借り充電。
なのに帰宅まで電池はもたなくて、これではいけないと土曜日に機種変しました。

下見のつもりだったんですが、衝動買いして スマートフォンに。

いやあ、こんな機能はいらないけど、便利です…。

普通の携帯でもメール打つの苦手なんですが、さらに時間がかかります。

昨日は伝言メモを聞くのに一苦労でした。


ちなみにこの記事は携帯から投稿。
[PR]
by fromday | 2010-12-14 23:28 | 日記