思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

四回目 冬のソナタ

本日より、韓国 オリジナル の 冬のソナタ が始まりました。

私は、昨年の BSでの放送を 8割程度見てて、
昨年のこの時期の放送で、完全に見て。
今年の春からの 地上波での放送は3割程度みてました。

そして、今日、やはり、見てしまいました。
最初の2回は、主人公らの高校時代の話なんですが(って、みんな知ってると思うけど)
これは、いい!
こんな思い出はそりゃ10年たっても忘れられないわ って。

毎夜見続けてしまうと、年末があっという間に過ぎて、なにもせずに年があけるということになるので、見ないつもりなのですが(今回は、時間も長いし。すごくはまっているわけではないので)
さあ、四回目の 冬のソナタ  どれだけ見てしまうのでしょうか?

つい、見ると見続けてしまうんですよねえ。
[PR]
by fromday | 2004-12-21 00:47 | TV