思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ジャングルリベンジ 放送時間

朝日放送でジャングルリベンジが 1月5日より放送されるとのこと。

テレビステーション によると
深夜25時29分から。

夜中かなあと思ってたら、やっぱり夜中。
でも、活字でみると、「わ ほんとに放送するんだわ」と ちょっとしみじみ。

新年早々なので、こんな時間まで起きてたら、次の日からだがもたないなあ。

次の日には放送がないので、毎週水曜日にしばらく放送ということですね(たぶん)
[PR]
トラックバックURL : http://fromdayto.exblog.jp/tb/1485627
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by miyumiffy at 2004-12-22 21:48
奇遇ですね。私も今日ザ・テレビジョン購入しました。
深夜25時29分だなんてとても起きてられませんわ((( T_T)
私は録画しますよ。たぶん。
毎週水曜はKBS京都とABCテレビでどうでしょう三昧ですね♪
Commented by fromday at 2004-12-24 00:19
そうなんですね。しばらく水曜日は、どうでしょう三昧なんですね。
楽しみ~~~。
でも、週の半ばに夜中まで起きているのはやはりつらいですねえ。
私も 当然 録画ですね。
by fromday | 2004-12-22 00:45 | 水曜どうでしょうetc | Trackback | Comments(2)