5年と51週後れ?

昨夜のKBSでの どうでしょうりターンズ は 絵はがきの旅 第二夜 でした。

そして予告で、来週は 大泉シェフのクリスマスパーティー。

「え?絵はがきの旅は?」ということで、私の辞書と化している クイックジャパン vol.52 を手にとり、確認。

なるほど、これが途中でさしこまれるのか・・・。
1998年12月23日放送か、あら、今週放送だったら時期ぴったりだったのに・・・。
ということは、私は、5年と51週遅れで見ているということですね。


絵はがきの旅 は 意外に面白い。
相変わらずまわるところは少ないですが(くじ運ないですよねえ)。
徳島では、お二人が入られた映像は 写真かと思いました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんなことを思いながら寝たためか、今日の夢は 見たことのない、LOOSER を見てる夢でした。大泉さんも登場してました。

CUEのダイアリー を読んだことも要因かな。
東京での公演が始まり終わったようで。
私も学生のころ、お芝居をしたことがあって、初日中日楽日を経験したことがあります。
2ヶ月くらい準備してあっという間の3回。
佐藤さんの書き込みに妙にうなずいてしまいました。
[PR]
by fromday | 2004-12-23 08:28 | 水曜どうでしょうetc