地震

勤めているビルは古いので大きな人が走れば揺れます。
今日も誰が走った?って思っていたら、いつまでも揺れるので、もしや地震!!

まさか東北の地震が京都までこんなに揺らすとは思っていませんでした。
地震の少しあと用事があり東京に電話したら
電話に出てる場合じゃない様子。
その後、別件で電話を再びしたら、つながらなくなってました。

帰宅し、テレビのニュースでびっくり!!
ここまでの状況とは思ってませんでした。

ニュースみてたら阪神大震災を思い出しました。

津波の勢いに驚きました。
また東京の帰宅難民をみて、テレビでこういう風になるというのを見てたけど、まさか本当になるなんておもいました

被災者の方がすこしでも安心して過ごせますように。
[PR]
by fromday | 2011-03-12 01:58 | news