六月のさくら

28日 六月のさくら を 大泉洋氏が出演しているからということで見ました。

私は、どうでしょうリターンズで 今、1998年の大泉洋氏を見ています。
5月に うたばん にでている彼をみました。
そのとき、初めて、今を生きている彼を見ました。
で、今回が2回目。

役者をしている 彼をみて、なんか、変な感じ。
うまいのかそうじゃないのか、よくわからなかった。
でも、もう少し、出番があってもいいのになあ、と。
たぶん、彼が出ていなかったら、土曜の昼にドラマなんかみないし。

ドラマの内容的には、早ければ十年以内に、自分の親がなってもおかしくない、という内容なので、見ていて、重い気分にちょっとなったし、登場人物に共感ができなかったり(リストラされて無職の男が能天気なのもどうかと・・・)
ということで、たぶん、大泉氏がでてなかったら、見てなかっただろうなあと思いました
[PR]
by fromday | 2004-08-30 00:17 | 水曜どうでしょうetc