思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

GODIVA ベア

b0010914_22395749.jpgおうちで ちょっとクリスマスっぽい食事をしました。メニューは
ローストチキン(大丸で購入)
じゃがいもとアンチョビのグラタン 
ブロッコリーのクリームスープ
サラダ&サーモン
b0010914_2247139.jpg
ケーキは アンテノール 
スポンジも クリームも上品でおいしかったです。

b0010914_22494828.jpg
そして、GODIVA ベア が家にやってきました。
チョコ 4こ をもって。
毛の手触りがいい。
毛糸の赤いカーディガンがかわいい。
[PR]
トラックバックURL : http://fromdayto.exblog.jp/tb/1515019
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pako_k at 2004-12-27 22:56
GODIVAでベアを扱っているんですか?
クリスマス限定でしょうか。
足は指があってリアルでいいですね・・・・欲しいです。
Commented by fromday at 2004-12-28 22:53
GODIVAのクリスマス限定です!毛糸のカーディガンも良くできています。売り切れときいていたのですが、近鉄百貨店に1個残ってて、買ってもらいました。(さすが、あまりはやっていない近鉄百貨店です・・・。)
by fromday | 2004-12-24 22:52 | 日記 | Trackback | Comments(2)