人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春になった

平和に4月を迎えられたことに感謝。

3月2週目くらいから、仕事が忙しく、帰宅は9時過ぎ、10時前 みたいな感じでしたが、
無事に4月を迎えられたことに、普通にお仕事ができることに、感謝をしなくちゃなあ、とおもう日々。

10日前には、雪がちらついていたりしたのに、ちゃんと 4月になったら、春の日和になるので不思議。
が、明日は、また寒いようですけど。

本日、平安神宮付近に行ってきました。
観光客が多くて、「え?もう、花見???」と思ったんですが、
桜はまだまだ。

春になった_b0010914_0523969.jpg

まだ、こんな感じ。
京都に桜を見に来るなら、もう少し後がお勧めです・・・。
春になった_b0010914_052535.jpg

私が、今日みたなかで一番咲いていた桜の木。
by fromday | 2011-04-03 00:54 | 日記