人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行列

土曜日に ある会社のファミリーセールに行った。
昼前にいくとすごい人だった。
以前来たときは14時くらいだったので時間が早いためかしらと。

試着も長蛇の列。
レジも長蛇の列。

ゆっくり掘り出し物でも探すかとみて、みあきてレジの列を見ると、なんと一階にレジはあるんですが、二階に及んでおりました。
そしてあれよあれよという間に、列は伸びていき、
これはいけないと私も列に参加しました。

レジに並んだこと一時間!!!

ディズニーランドか…。博覧会じゃないんだから。
何時間待ちともかいてないし。

大阪の人は並ばないと言いますが、それはウソだね。

私は60%off のジャケットを手にしてたので頑張って並びました。
これがなかったらやめてたなあ。

にしても、景気がとか、経済活動がとか、いいますが、
大丈夫だなとおもいました。
by fromday | 2011-04-18 01:08 | 日記