人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サウンドストリート21

本日 お昼過ぎより NHK-FM で サウンドストリート21 DJ 甲斐よしひろ さま 
がやってました。
ぎりぎり 始まる 数分前に思い出し、聴きました。

サウンドストリートの 甲斐さんのお話を聞いて、甲斐さんが好きになり、音楽を聴いて、甲斐バンドが好きになり・・・というのが私の原点です。
約3年間ほどサウンドストリートを 正座もんで聴いてました。

話す内容 話すトーン かかる曲 が当時のままなので 懐かしかった。

すっかり甲斐さんから遠のいていますが
(というか、最近ラジオも音楽もほとんど聴いてない・・・)
やはり、甲斐さんは私の原点だなあと。
次のライブは京都であるようなので、これは絶対行こう・・・。
アコースティクなので、耳にも悪くなさそうだし。

***ちょっと感想
甲斐さん が 野田地図 の 走れメルス を観に行ってたのは意外。
私も来年行くし! なんか 同じ人を好きでいるようでうれしい。

甲斐さんは大河ドラマ全部は見ているとのことですが、私も8割くらい見てると思うから、これも、同じ時間を共有してたみたいでうれしい。
by fromday | 2004-12-26 14:58 | 甲斐バンド