思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

MITSUKO

先週、チケットを頂き、ミュージカルを見に行きました。

b0010914_21413081.jpg


安蘭けい主演
MITSUKO~愛は国境を超えて

東京、ウィーン、アメリカと雰囲気の異なる舞台で構成され、楽しめましたし、セットも映像をうまく利用していて、楽しめました。
安蘭けいさんも歌が上手いし、子役がとにかくかわいい。

最後MITSUKOが若い姿で、でてくるシーンがあり、おわるんですが、そのシーンがもう少しながければ良かったのに。
いいなあ、と思ってる途中で終わった感じでした

初日だったためか、最後に演出家等の挨拶もありました。
初日の舞台って見たことないんですが、初日ってお得なのかしら?

チケットを二日前に突然もらい見に行ったんですが、とても楽しめました。

派手なおおげさなミュージカルって、たまにはイイですね。

大阪は明日でおわりですが、名古屋、東京とつづくようです。
[PR]
トラックバックURL : http://fromdayto.exblog.jp/tb/15592158
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by fromday | 2011-05-21 22:14 | 演劇 映画 | Trackback | Comments(0)