紅茶三昧

みやこめっせ の ルピシア ダージリン・フェステバル に行きました。

行きました というのは間違いで、そばを通り、「入れるかな?」と思って、入口にいったら 招待状がなくてもはいれました。

入ったら、「わああ」と声を上げる位の賑わい。

たくさんの紅茶、中国茶等々を試飲することができ、
これは、どれが自分好みかわかるかも?!
と思い、飲みだすと、余りにも多すぎて、どれがどれかわからなくなってしまい、
結局分からずじまい。

味のわかるフレーバーティーを購入して帰りました。
結構楽しかった。

また 今度いこう!と思ってます。
[PR]
by fromday | 2011-06-11 22:43 | 日記