思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

36.4℃

お昼に、食事しに外へでたとき、私を初め、すれ違う見知らぬ人も
みなやたらと「暑いなあ」と言ってるのをきき、
改めて「今日は暑いんだなあ」と思ってたら
ニュースで京都は本日、36.4℃だったそうで、
そりゃ暑いはずだと…。
7月目前とはいえ、一応6月なんですが、
本来の6月はどこ行ったんでしょ…。
[PR]
トラックバックURL : http://fromdayto.exblog.jp/tb/15856616
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nao_ya at 2011-06-30 10:56
こちらも暑いです。
九州四国や東北は大雨の日がありましたが、梅雨時なのに雨があまり降りません。京都のほうも同じようなの感じでしょうか。
7月以降が思いやられる暑さですね。
Commented by fromday at 2011-07-03 09:37
nao_ya様
昨日今日は少し雲っていたため過ごしやすいです。
梅雨は明けたのかなあと思っていたら 雨がふったりと。雨が降ると少し暑さはましですがうっとうしさを考えるとどっちがいいかわかりません。夏バテしないようにしなくては …
by fromday | 2011-06-30 01:47 | news | Trackback | Comments(2)