思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

初雪

今日は 初雪 でした。

今日はなんか天気が悪いなあと思っていたら、
外はみぞれ。
雪になるのかなあと思っていると、ほんとに雪に。
そして、見る見る間に雪が大きくなってきて、もう びっくり。

今年の冬は寒くないなあと思っていたら、年末で帳尻を合わせたように、寒いです。

昨日、大掃除を済ませててよかった。(今日は窓を拭く気になれません)

******************
2004年について
仕事について:5ヶ月程が ぶち切れるほど忙しかった。でも、昨年までに比べたら、今年は自分の時間を作ることができた。つまりは、やっと、手の抜き方がわかってきたということ。

好きなものについて:昨年と今年と大きく違うところは、「水曜どうでしょう」にはまり、「大泉洋」さんを好きになったこと。こんなにはまるのは、高校生以来のこと。
こういうのは楽しい。本がでる、テレビにでるといってはわくわくする。
やはり、いつも 好きなものを追いかけていないとね(基本的に私はミーハーなので)

Newsについて:鳥インフルエンザ BSE 野菜の高騰 と 食べ物について考えさせられました(仕事にも関係してたりするんで)
台風 地震 など自然災害について考えさせられました。
(夏が暑かったり、大きな地震があったり、地球全体が異常気象だったりするのでしょうか?)

今年は高校時代の友達と旅行に行ったり、会社の人とプライベイトで会ったりと
いままで仕事Onlyだったんですが、自分の時間をなるべく作ろうとした1年でした。
仕事をしだして7年。やっと自分のペースをつくることができるようになった。
大人になり、力を入れること、ぬくとこ、妥協することができるようになった、って感じです。
[PR]
トラックバックURL : http://fromdayto.exblog.jp/tb/1586116
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by fromday | 2004-12-31 23:06 | 日記 | Trackback | Comments(0)