思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

福袋

朝 用事もなかったので、大丸百貨店に福袋を買いに行こうと思い、でかけました。
10時前に並んで入るのもちょっとなあ、と思い、ゆっくり歩いていたら、やたら大丸方向へ走る人たちが・・・。大丸に到着すると、すでに中にたくさんのお客さんが。
10時になってないのに、OPENしてるやん!!

目当ては アフタヌーンティ の 福袋。
アフタヌーンティ に行くとすでに行列。5000円の福袋の整理券をゲットし、福袋購入。
(10時4分には1万円の整理券は配布済みでした)

ブランドの服の福袋に群がるすごい数のお客さん。人の多さにとても近づけず(買う気もなかったし)、そのまま1階へ。
化粧品 ジバンシーの5000円福袋を購入。

地階でお菓子1000円の福袋を手に、レジに行こうとすると、最後尾が信じられないくらい遠いところだったため、手にした福袋を元の場所に戻しました。みんな、1000円数袋のために、あんな行列に良く並ぶなあ・・・。

福袋の中身は、私的には満足なもの。
b0010914_0435975.jpgアフタヌーンティ:
マグカップ ペアカップ グラタン皿 ポーチ2つ 手帳 ナプキン ハンドタオル 紙袋

b0010914_0484411.jpg
ジバンシー:
口紅 マニュキュア リキットファンデーション 香水2本。 口紅もマニュキュアも私が普段使う色だったので、超お得でした。
ジバンシー の福袋を買うとき、そばにいたおばさんたちが店員さんに、「香水はいらないのよねえ。入ってなかったらいいのに・・・」と言ってました。だったら、買わなければいいのに・・・。このおばさんたちは何を期待して店員さんに福袋の中身について意見してるんだろう・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://fromdayto.exblog.jp/tb/1605162
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by fromday | 2005-01-02 23:55 | 日記 | Trackback | Comments(0)