思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

態度

新しい部ができます

その部の長になりそうな三人がいます。

今年の春に、「この三人だろうなあ」とうわさが。
うち一人は夏前に脱落?!って感じになってたんだけど、7月にはいり、盛り返しつつある、8月になり、「おや?もしかして決まったの?」と思うくらい態度がでかくなった。

オーラ、貫禄というのではなく、ただ態度がデカイだけ。

まさに虎の衣を着る…って感じ。

あかんやん。

これって、権力かざしてで一番困った長タイプじゃないか?

まだ偉くもなってないのに困ったもんです。

ちなみに私の勤める会社は社長以外はみんな偉い人は、権力かざす人が多く、中堅管理職はそれに巻かれる人ばかり。

一番物腰が柔らかくて、いい人に見えるのは、社長。

大丈夫か、この会社…。
[PR]
トラックバックURL : http://fromdayto.exblog.jp/tb/16055849
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by fromday | 2011-08-03 22:43 | お仕事 | Trackback | Comments(0)