思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ハリーポッター 死の秘宝 Part2

ハリーポッター 死の秘宝 Part2 を 先週の水曜日に見てきました。

それから、私は、毎日が ハリーポッター です・・・。

最後まで見て、第一作目 二作目 三作目・・・と振り返ってみると、
「おぉ! これが あれに・・・!」
「なるほど! こういうことか・・・」
と発見があるのと、
「この二人が結婚するなんて・・・」
「結婚するほど、大きくなるなんて!」
と、そんなことを思って見て おもしろがったりしてます。

本を読んだことないんですが、読もうかしら?と思ったり・・・。

死の秘宝 Part2 を見終えて、
今まで、な~んとも思っていなかった、スネイプ先生が もう、大好きになってしまいました・・・。
過去作品を見返す時は、ほとんど凝視してなかったスネイプ先生重視で鑑賞してます。

前半を撮影していた時は、この物語は完結してなかったのに、上手い具合に撮影してたんだなあ。

映像も魔法の国!って感じで、ステキな映画でした。

終ってしまって、残念です。

(Part1以外の6作は映画館で見た。Part1も、アクトビラでお金を払って見た
ってことで、全作みたんだから、最後のスタッフロールで なんか、最後っぽいことをしてほしいのに、普通に終ってしまった。派手に終ってくれたら嬉しいのに、と思うのはわたしだけでしょうか・・・)
[PR]
トラックバックURL : http://fromdayto.exblog.jp/tb/16236249
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by fromday | 2011-09-05 23:48 | 演劇 映画 | Trackback | Comments(0)