思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

10月!!

スマートフォンでスケジュールを入力してます。

今日、明日の予定がはいったので、忘れぬよう入力しようとして10月の文字が見えたので
「あら、押しすぎた?!」
ってとっさに思った。

そして、
「あ!明日は10月だった!!」と。

早い!!
この前、8月だったやん…。
[PR]
トラックバックURL : http://fromdayto.exblog.jp/tb/16370134
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nao_ya at 2011-10-05 08:33
こないだまで「暑い!」と思っていたのに、もうおせちのCMやチラシなどを目にする季節になりました。
早いですよね・・・。
Commented by fromday at 2011-10-09 09:18
nao_ya様
もう、おせちなんですね。
でも、3ヶ月ないですもんね。

昨日だらだらとお昼寝を窓開けてしてたら、入って来る風がすこし冷たく感じました
涼しくて心地いいなあという期間がみじかく、すっかり秋になっちゃいましたね
by fromday | 2011-10-01 00:04 | 日記 | Trackback | Comments(2)