思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ジャングルリベンジ 第一夜

ジャングルリベンジ
昨夜、ジャングルリベンジを見ました。

 ・全体として、映像が新しい!
  (そりゃ、私がいつも見ているのが、6年前の映像だものね。
   8年前のマレーシアをつい半年強前に見てるんだからしかたないけど)

 ・映像がカッコよかった。
   画面三分割なんて 「24」 みたい。
   
 ・空港に行く車中、大泉さんの 行き先を聞くまでの表情がいい。
   (この表情で、大泉さん、かわいそ~がんばれ~っていう気持ちになる)

 ・だまされた3日間 ほんとうに大泉さんが楽しそうだった。鈴井さんも楽しそう。

 ・だまされたのに気づいたところでの大泉さんの顔が一気に暗くなったのが
  ほんとかわいそうで・・・(面白い)。

 ・鈴井さん 藤村D が 大泉さんをだましてましたが
  私だったら、しゃべっている最中に 
  だましてる~だまされてる~と思うと絶対笑ってしまうのでなんて御両人は役者なのだろうとおもった。

 ・最後、エンディングが流れないのがなんか変な感じ・・・。

来週が非常に楽しみ!
[PR]
トラックバックURL : http://fromdayto.exblog.jp/tb/1642648
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by miyumiffy at 2005-01-07 10:24
トラックバックしてくださったんですね。ありがとうございます♪
私も3日間だまされていたことがわかった洋ちゃんのあの暗~い表情に
かわいそうだと思いながらも大爆笑してしまいました。
ミスターはわかるけど藤やんもかなりの役者ですねっ(笑)
回を重ねるごとに面白いみたいだから来週がとっても楽しみですね。
Commented by nao_ya at 2005-01-07 11:44
おおおおお・・・ついに見ましたか。
第一話では、前半の「芸能人のオーラを微塵も感じさせない大泉さんの(特に機内食などの)食事シーン」だけでまず大笑いでしたよ、私。
Commented by fromday at 2005-01-08 07:43
コメントありがとうございます。
miyumiffyさま  
 今回は落ち着いて間違えずにトラックバックできました・・・。
 ほんと、来週がすごく楽しみです!

nao_ya さま 
 はい、やっと見れました。6年間またされなくて良かったです。
 オーラ ・・・ 確かにないですねえ。
by fromday | 2005-01-06 22:18 | 水曜どうでしょうetc | Trackback | Comments(3)