思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ストリングスホテル

東京での宿泊は ストリングスホテル でした。
いいホテルに泊まろう! ってことで、宿泊費の高い、いいホテルに泊まりました。
確かに 値段通りの いいホテルでした。

32階の最上階で、東京タワー(上半分だけですが)、レインボーブリッジ お台場の観覧車が見えました。
b0010914_2134521.jpgお風呂も広く、洗面所もきれい!テレビも液晶テレビ。CDコンポもついてて、アイロンもありました。


b0010914_21405273.jpg ベットの上には、テディーベアが。
メッセージカードがあり「テディベアーは寒がりでございますので、暖かいご自宅までお供させていただきますでしょうか」と書いてありました。(白いクマ)



日曜日 銀座に行くと、テレビカメラをもった人たちを2チームみました。
劇場では 山崎一氏を見ました。
帰りは飛行機だったんですが、空港でNHKアナウンサーを見ました。
さすが、東京 って思いました。
[PR]
トラックバックURL : http://fromdayto.exblog.jp/tb/1681353
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pako_k at 2005-01-12 06:14
ベアのプレゼントなんて、いい思い出になりましたね。
緑のベアちゃんがアフタヌーンティーのものですか?
私はだいぶ前にATで赤いベアを購入しました。
Commented by fromday at 2005-01-12 21:14
両方とも ホテルについてたクマです。
白いベア は お部屋についていたもので
緑のベア は 宿泊プランについてたクマです。
お腹に January 足に 8th と泊まった日にちが書いてあります。

by fromday | 2005-01-10 21:48 | 日記 | Trackback | Comments(2)