思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

甲斐よしひろ さま

甲斐よしひろさんのホームページをみたら、メッセージが更新されていた。
9月3日にテレビに出るってインフォメーションに書いてて、よかったあ、前もって知れて、と思ってたら、東京 名古屋だけの放送だった。すごくがっかり。

私は、甲斐バンドが解散する2年ほど前から甲斐さんが大好き。
アルバムを買って、ラジオを聴いて、雑誌をかってっていうことをした最初の人。
解散が1986年だったはずなので、引き算すると 16年も前で・・・、って今引き算してびっくりした。そんなに前なんだ。

甲斐さんの他に好きなミュージシャンは 矢野顕子さん と 今はすっかりゲームの世界にいってしまった松浦雅也さん。この2人は、甲斐さんを通して好きになりましたので、
甲斐さんが私の原点。

甲斐バンドが解散したあと、松浦雅也さんのPSY.Sにはまり、すっかり松浦くんonlyに。
社会人になり、忙しさにかまけていて、たまたま、CD屋さんにはいったら、なんと、その日はPSY.Sのラストアルバムの発売日で。え??????

で、そのあとは、あんまり音楽をきいてなくて。
数年前、甲斐バンド再結成のコンサートに行き、やはり 私には甲斐さんが 血となり肉となってるわ、と認識して。
で、甲斐さんのコンサートに行こう!と チケットをとったら、東京出張で、行けなくて。
次のコンサートは、調整がとれずいけなくて。
で、その次は絶対に行くぞ!と思った今年1月。
感音性難聴になり、治療中。これで行ったら耳聞こえなくなるかも?という恐怖で、結局いけず。

さあ、秋にコンサートがありますが、これは私はいけるのでしょうか?
[PR]
トラックバックURL : http://fromdayto.exblog.jp/tb/170280
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by fromday | 2004-09-02 01:49 | 甲斐バンド | Trackback | Comments(0)