人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年?!

今月はびっくりするぐらい、毎日残業しています。
9月から怒涛のように過ぎて行きました。
11月は、夜ごはんはほとんどコンビニ弁当でした・・・。
家に帰って、御飯食べて寝るなので、あっという間に過ぎて行きました。
そして、土日は、平日の疲れからかまともに活動した日がありませんでした。(どちらかはほぼ一日ごろごろしていた)
今日は8時半過ぎに仕事が終わり、「早いやん!」って思ってしまいました。

6年くらい前はこんな感じで毎日働いていたので、別に珍しいことじゃないんですが、
さすがに、今月はしんどい・・・。

結論として、「私が年をとった」。

若くないんだから・・・と同世代の人に言われた。

明日も、遅いよ・・・。
12月からは絶対に普通の生活に戻そう。
でないと、人生無駄にしてる・・・感で、ブルーになっちゃう。

今日は、会社の新規事業の説明会がありました。

今日見た夢。
新規事業の説明会に寝坊して遅刻して、こっそり会場に入り、説明会を聞きました。

ってことで、朝起きた瞬間、「寝坊!?」ってあせったのと、説明会をもう一度聞かなくちゃってことでがっかり気分になりました。

・・・つかれてる証拠だな・・・。
by fromday | 2011-11-29 22:42 | お仕事