思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新年

新年になりました。

29日は22時まで働いていました。
思わず、退社する時、普通に帰りそうになり、
「よいお年を」と上司に言われて、「あ!! 忘れてました・・・。年内最終日でした・・・」とあわててあいさつをしました。

そして、3日には親戚の通夜、4日には葬儀があります。
私は、通夜、葬儀の受付をすることとなりました。
4日の午前中は、最初の1時間くらいは、ありがたい偉い人の話を聞くだけだから、休んでも大丈夫と思っているんですが・・・。
正月早々、上司の携帯にメールを送って確認するのも・・・と思うし、理由が理由だから問題ないとは思うのですが。

ってことで、年始早々大変だなあ。

昨年は、終わりよくなかったので、なんだかなあという一年でした。
今年も、せわしくなる予感が・・・。

いい一年になりますように。、
[PR]
by fromday | 2012-01-01 22:43 | 日記