自動録画

HDDレコーダーが自動で日本アカデミー賞を録画してました。
なんでかなあ?と見てみたら、大泉洋さんひっかかってたみたいで、
ひっかかってるどころか、結構なくらい話してるやん!!

一応、全国区になる直前くらいから大泉洋さんをみだした私としては、凄いなあ…と。

でも、私は 「探偵はBARにいる」は見てないけど。

誰もが知ってる俳優さんとならんでるのみたら、やっぱ、凄いなあ。


京都大丸で北海道展がしてまして、前回は、「探偵は…」のおかげで開拓おかき が超うれまくってましたが、今回は凄く残ってました。おいしいのにね。
[PR]
by fromday | 2012-03-05 23:46 | 水曜どうでしょうetc