FanTan DVD

FanTan(大泉洋さん&佐藤重幸さん)のDVDを購入し、見ました。

面白い!
声を出して笑ってみました。

夏ごろNetで、FanTanデビューへの道 を見てたので、重複している部分もありましたが、それでも、声を出して笑ってました。

FanTanのCDは 夏に購入してて曲を聞いていたのですが、
実は、どの声が大泉さんでどの声が佐藤さんの声なのかわかりませんでした。
今回、DVDでみて初めてわかりました。(わかってすごくすっきり気分!)

****私のお気に入り****
・歌詞をどうつくるかを決めているときの大泉さんと佐藤さんの会話
・歌詞のテーマを決めるときの大泉さんと佐藤さんの会話
 (演劇研究会 の話が最高!サス 仕込み  ・・・ロスコやバビリ とかもだしてほしかった・・・)
・歌詞を作っているところでの大泉さんの料理(趣味らしいけど・・・)
・プロモーションビデオ撮影後の3人に会話
・初ライブのかわいそうな大泉さん(アナウンサーの佐藤さんは「お母さん」なんだなあと)

大泉さんは あの格好はあまり気に入ってなかったんでしょうかね。
私は悪くないと思うんですが。

プロモーションビデオってああいう風に撮るんだなあと勉強になりました。

アコースティックバージョンのプロモーションビデオ って 本当に演奏してるんでしょうか?
前奏の部分だけ演奏しているのかなあ?歌っているときは、弾いてる手は映らないので。
[PR]
by fromday | 2005-01-22 00:08 | 水曜どうでしょうetc