人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン?

価格に負けて、Amazon で LOOSER も FanTan も購入しました。
発売日が異なるので、分割発送でお願いしていたんですが、なぜか、いつまでたっても LOOSER が来ない。
ま、いいか と思って待ってたら、
19日(水) LOOSER が届きました。そして、20日(木) FanTanが届きました。

19日(水) 11:00 ~ どうでしょうリターンズ 「生き地獄ツアー 第一夜」 を見る。
        11:30~ LOOSER を 見る。思わず見終わってしまう。勢いで、その3時前から始まる ジャングルリベンジを見ようかと考えたが、ねることにする。
20日(木) 前夜録画した ジャングルリベンジ をみる
       その後、FanTan を見る。見終えてしまう。
       LOOSER の 芝居以外をみる。ついでに副音声もほとんどみる。
って、ことで、この数日間、ずーと なんか 大泉さん関係を見ている。

すっかり、大泉さんにはまっている私がいる・・・。
(こうなってしまうと、ロッピーで予約して、特典をもらえばよかったと・・・。予約したときは、こんな風な気持ちになるとは思ってなかったんで・・・)
by fromday | 2005-01-22 01:39 | 水曜どうでしょうetc