覚書

昨日はマンションの排水溝の掃除のため、会社を休み、家に待機。
11時ちょっと前に業者さんが訪問。
来年用に記しておこう。

4日休むために、3日は結局12時過ぎまで働いた。
おかげで4日は疲れてて、出かけようかと思ったけど、だらだらとお家で過ごした。
3時になってやっと、体が復活。
なんかもったいないなあと思って、映画を見に行きました。
水曜日でレディースデイだし。

観た映画は「シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム」。
私は アリーマイラブ を見てて、その時の、ロバート・ダウニーJr. が結構好き。
って理由もあり、テレビでみた 「シャーロック・ホームズ」も面白かったので見に行きました。

シャーロック・ホームズ は強過ぎ!
っていうかみんな強過ぎ!

風景は、昔のロンドンやパリはこんなんだったんかなあ と思うような感じで、面白い映画でした。

映画をみてて思ったんですけど、
これから水曜日は早く帰り、映画を月に1本はみたら、少しは、心に余裕ができるかしら?と

勝手に一人、ノー残業デーをしてみる?
[PR]
by fromday | 2012-04-05 22:45 | 日記