思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

マシュマロ・カフェ・モカ

スターバックス で マシュマロ・カフェ・モカ を飲んだ。
マシュマロ が 浮かんでて、美味しかった。
私的には また 飲もう と思うんですが、このコーヒーの場合、
マシュマロ は コーヒーと一緒に無理やり飲むんでしょうか?
あるいは、マシュマロを スプーンですくって飲むんでしょうか?
店員さんが渡してくれるとき、
マシュマロが溶けるのでお早めにお飲みください と言いました。
ってことは、マシュマロを固形のまま食べることが前提なのかなあ?
[PR]
トラックバックURL : http://fromdayto.exblog.jp/tb/1811833
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pako_k at 2005-01-24 23:39
スターバックスの飲み物って、どうして飲むのって多くないですか?
私的にはマシュマロは溶けてからのほうがいいと思うのです。
でも溶けてしまったのを飲むのでは、ミルクコーヒーのようなものでマシュマロを入れる意味ないですね。
溶けかけたマシュマロを食べるのでしょうか?
Commented by fromday at 2005-01-25 00:55
確かに多いです。
聞くわけにいかないし・・・。
一応、私は、最初にスプーンですくって、数個食べ、後は溶かして飲みました。
by fromday | 2005-01-23 23:59 | 日記 | Trackback | Comments(2)