風邪

土日仕事に出たので、今日はその振替で休んでますが、風邪で寝込んでます。

12月頃から忙しく、三月からは仕事に追われて働いて、この土日がある仕事の総仕上げでした。で、月曜日が、その残務をする。で、私は火曜日に美容室へいこうと予定してたんですが。

気が揺るんだんでしょう
金曜に、トラブルがあり、あっちこっちでしゃべりまくり、そのため喉が痛いのかなあと思っていたら、そこから風邪だったようで、日曜夜から超体調があるくなりましたが
不思議なもので仕事してると体調のことは忘れてしまい、明日休むためにと、23時まで働き、よけいに悪化したみたい…。

ああ、しんどい。
[PR]
by fromday | 2012-04-17 18:08 | 日記