思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

救命病棟24時 3回目

今日は、19時から打ち合わせ。22時近くまであり、今ほど、録画を見終えました。

一応、つっこみから。
MEGUMI の あの ピンクのブーツはおかしいやろ、と。
あんだけ東京が被害に会っているなら、化粧はいいとして、運動靴で普通いくだろう・・・。
(あるいは、地震当日の格好で、服を着替えず戻って来たという設定?)

でも、阪神大震災のとき、兵庫県に住んでいる知人は、彼女の家の付近は全然被害がなくて、普通に化粧をばっちりして、ヒールを履いて、三ノ宮の職場にいったら、すごい被害で、大ブーイングされた、と言ってました。(ちなみに彼女は病院職員でした 看護士じゃないけど)
だからある意味、MEGUMIのあの格好もありかも?

大泉洋さん、多く出てましたね。
先週までは、なんか違和感を感じてましたが、今週は、スタッフに溶け込んでいるように見えました。

cue diary の 大泉さん 2005/01/25(Tue.) 20:59  の書き込み
    うお~!! はじまる~!! 初めて家で救命見るぞ~!! 緊張する~!!
どんな風に見られたんでしょうね。 
[PR]
by fromday | 2005-01-26 00:38 | TV