裏磐梯

一か月も前になりますが、ゴールデンウィークの前半に、裏磐梯へ旅行に行ってきました。

自画自賛するくらい、私は、11月ごろからプライベートを犠牲にし、会社のため、他人のために身を粉にして働いたので、神様のご褒美として、本当にいい天気に恵まれました。
ご褒美をもらってしまったので、これからまた頑張って、褒めてもらえるようにしないといけません・・・。

b0010914_205252.jpg
福島空港公園にて。満開の桜!なんか違和感があるなあと思いました。
桜と鯉のぼり?!
桜って、早くて3月下旬。遅くて、4月中旬。
5月の鯉のぼりと一緒って、すごく違和感が。土地によって季節感の差があることをつくづく実感。
b0010914_20522870.jpg
続いて、鶴ケ城へ。お堀でこんな感じなので、期待がもてます。
b0010914_20523632.jpg
青空とお城とそして桜。素敵なお花見になりました。
b0010914_20531456.jpg


宿泊したホテルは裏磐梯高原ホテル。
b0010914_21462367.jpg
ホテルの前には弥六沼。
b0010914_21463792.jpg
お部屋の窓からは、こんな風景。癒される風景。山に抱かれるとはこんな感じかと。
b0010914_2146561.jpg

[PR]
by fromday | 2012-05-26 22:01 | 旅行