お仕事

職場で、東京の方より、問い合わせメールが来た。
お役に立てば・・・と回答をしたら、
今度は別の人から電話で同じことを聞かれた。
どうも、今から打ち合わせをするのに、リサーチということで、両方が私に問い合わせをしてきたみたい。
両方がおんなじ人の意見を聞いたら意味ないじゃん・・・。

でも、ちょっと頼りにされているみたいでうれしい。
っていっても、きっと、私が内勤がほとんどで、電話やメールにすぐに対応できる状態にいるので、聞いてきてるんだと思うけど。

それでも、なんか、こういう風に頼られると、
文句言いつつも、仕事頑張ろうかなあ、という気になる。
私は、おだてれば働く人間ってわけです。
[PR]
by fromday | 2005-01-27 00:28 | 日記