人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

14枚入box!

PSY・S 音楽活動30周年を記念した14枚組ボックス『Psyclopedia』が12月発売

すごーい!14枚組って!!
それよりなによりすごいのは、音楽活動30周年ってこと!
30周年って?!
どうりで私が年取るはずだ・・・。

でも、半分位は、音楽活動してないやん・・・。

全部CD持ってるんですけどね、BOXだし、記念だし、もう、大人なもんで、お金もあるんで、買っちゃうねえ~。買わないとねえ~。ってことで予約しちゃったもんね。

こうやって、当時のファンはお金ある世代になっちゃってるから買っちゃうんだよねえ。

それにしても前回、リマスタ盤が出たとき、買わなくてよかった。
流石に3枚も同じCDはいらないし。

松浦さんがリマスタに関わっているみたいなので、これを機に音楽活動にまた目覚めていただければ嬉しいんですが。

私のiPod は もうずーと普通に毎年psy・sがヘビロテ状態なんですが、これで、またまだヘビロテ状態が継続するわけです。
いつまで、20世紀なんだ・・・。
ま、いい音楽は世紀を超えて、永遠に!ってことで。
by fromday | 2012-09-08 23:05 | Matsuura San