思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

トラブル継続中

昨日は出勤。今日は休み。
家に帰ったら爆睡してしまったので、今日は早起きしてしまいました。

会社の運送トラブルは継続中。
今日納品分が明日届く という感じに定着しそうです。

1日130件ほど 配送していたのを ほとんどキャンセルさせ、30件ほどにしたのに、それでも配送できない。
結局、6日 7日納品分を 10件までに変更させ(電話で やめて おねがい! の連絡をした)ました。
これで、納品できなかったら、終わりだね。

会社に、謝罪文を書くように言って来る納品先もあるんだけど、ある意味、会社も被害者なんだけど・・・。
ほんと、みんなに解約されて、会社なくなるんじゃないかと思う。

数日間 お昼返上で働いてた。昨日は支店長がお弁当を買ってくれました。
[PR]
トラックバックURL : http://fromdayto.exblog.jp/tb/189764
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by fromday | 2004-09-05 07:05 | 日記 | Trackback | Comments(0)