思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

まだまだ盛り上がっているんですが…

まだまだ、mate Kamarasに盛り上がってます。

ますますひどくなっています。

かなりヤバイです。

どれくらいヤバイかというと、
18日、アフターサイン会があるということで、チケット取りました!!
サイン会ってことは近くでみれるやん!
仕事休みます。

その週は忙しく、休めないなあと思ってたんですが、こんなチャンスはない!
ってことで。

18日以外は、人にかわってもらえない私がメインで動かないといけない予定がはいってて、18日だけ、予定がない1日でして、此は天があたえたご褒美です。
ほんと、昨年12月から平日まともな時間に夕飯を食べたのは両手に余るくらいなので、あまりにも会社で過ごした時間が多いんで、ここはプライベート重視してもいいだろうと、言い訳をかってにして休みます!!

さらに私は今着れるワンピースを買いました!!
彼にとって私は記憶にも残らないことはわかってますが、やはり
お洒落して、楽しみに会いにきたんだなあって思ってもらえるかっこにほうがいいかなあって。
今の時期ってよそいきの服がない!っていつも困ってるんで、バーゲンじゃないけど買いました!!

で、ミュージカルを字幕をみずに楽しむためにウィーン版DVDを毎日のようにみて予習を。
[PR]
by fromday | 2012-10-10 21:54 | 演劇 映画