CD購入

久しぶりにCDを購入しました。
レコード屋(CD屋?)に久しぶりにぷらっと入って、みてたら、
TOKIO の CDが流れてて、たまたま目の前にそのCDがあって、
そういえば、聴きたかったのよねえ ということで、
同伴者と話が盛り上がり、購入に至りました。

懐かしい曲ばかりで、結構聴いてて面白い。

昔は、新しいバンドの情報をラジオから得るのに一生懸命だったりしましたが、
この十年ほどの私は、私の好きな音楽(PSY.S と 甲斐さんと 矢野顕子さん)があればそれでいい、という感じだったので。
あんまし活躍しているようには思えないので、昔の曲があればそれでいいし、あまり聴かないし、時間もないし。

ということで、久しぶりに レコード屋で衝動買いしてしまいました。
[PR]
by fromday | 2004-09-05 21:52 | 音楽