人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋!!

自転車で平安神宮方面へ。

色づいた木々に驚いた!

このままいくと、平安神宮
秋!!_b0010914_0363090.jpg


秋!!_b0010914_037173.jpg


京都美術館横
秋!!_b0010914_037932.jpg


そして、このあと、私は、自転車の鍵をなくして、大変な目にあいました。

自転車は、17年前から乗っているもの。
といっても、この8年くらいは、年に2回乗るか乗らないかで。
今日も乗るときに、空気をいれ、真っ白くなっている自電車を雑巾でふき、青色の自転車に戻してから載ってたんですが。
あまりにも久しぶりに自転車に乗ったんで、「鍵」の存在を忘れたんだと思います。
「鍵」をかけたことは覚えているんですが、その後、どこにしまったか覚えてない。
全く、覚えてない。
たぶん、かけた直後に落としたんだと思います・・・。

なれないことをするもんじゃない・・・。
by fromday | 2012-11-11 00:42 | 日記