思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

秋!!

自転車で平安神宮方面へ。

色づいた木々に驚いた!

このままいくと、平安神宮
b0010914_0363090.jpg


b0010914_037173.jpg


京都美術館横
b0010914_037932.jpg


そして、このあと、私は、自転車の鍵をなくして、大変な目にあいました。

自転車は、17年前から乗っているもの。
といっても、この8年くらいは、年に2回乗るか乗らないかで。
今日も乗るときに、空気をいれ、真っ白くなっている自電車を雑巾でふき、青色の自転車に戻してから載ってたんですが。
あまりにも久しぶりに自転車に乗ったんで、「鍵」の存在を忘れたんだと思います。
「鍵」をかけたことは覚えているんですが、その後、どこにしまったか覚えてない。
全く、覚えてない。
たぶん、かけた直後に落としたんだと思います・・・。

なれないことをするもんじゃない・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://fromdayto.exblog.jp/tb/19474221
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by やす at 2012-11-17 08:01 x
川面に映る紅葉が綺麗ですね。

自転車、大変でしたね。こちらは田舎なので、鍵をかけるという習慣がありません(笑)。なので、高校を卒業して市内で一人暮しを始めた頃は、鍵をかけるのをよく忘れていました。


SoundCloudという音楽共有サイトで松浦氏の、そしてPlaytechsの楽曲を聴くことができます。まさかこんな音源が聴けるとは思いもしませんでした!


Commented by fromday at 2012-11-21 23:38
やす様
鍵がなくなってもいいように、こんどはダイヤルを合わす鍵をかいました。で、自転車屋に行ったら、おしゃれなのしか売ってなくて、私のボロボロのママチャリに不似合いな鍵がいまついています・・・。

松浦さんの音楽活動は嬉しいですねえ~。
ネットから飛び出て、リアルな活動もしてもらいたいんですけど。
by fromday | 2012-11-11 00:42 | 日記 | Trackback | Comments(2)