秋・・・

日曜日のお昼。
風に舞う色づいた葉が素敵でした。
京都にいていいなあと思うのは、そういう普通の景色に対して、写真を撮るのが普通にできるところ。
いい景色であったとしても、普通の日常の路上でカメラを構えると、「あ?」って思われちゃうけど、
(私なら思う)
京都だと、「私は観光客よ」というオーラーを出せば、誰もカメラを気にしない。
私もよく、「なぜ、ここで写真をとるの?めずらしいかい?」と観光客が写真を撮っているのを見てるし。
ってことで、観光客オーラを出して、写真を一枚。
b0010914_23321561.jpg

落ち葉の絨毯が素敵で。
青い空も素敵で。
と思ったんですが、腕が悪いので、いい写真にはなりませんでした。
残念。

だいぶ、もみじな景色も終わりに近づいてきている感じでしょうか。
観光に来られる方はお早めに。

**************
昨年の今頃から、仕事がとても忙しくなり、ほとんど会社で働いているという1年でした。
ですが、なぜか、今週は忙しくなく、月 火 水 と7時すぎ頃に会社をあとにしています。
大丈夫か 私。
なにかどんでもないこと忘れてないか?
泣きながら仕事しなくちゃいけないことにならないか??
[PR]
by fromday | 2012-11-21 23:35 | 日記