思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ニュートン…

松浦雅也さんのFaceBookをみたら
ニュートンスタジオが閉じられたとのことが。

まだあったことに驚きもしました。

アップされてる何枚かの写真。
私には初めて見る室内ですが、窓からの風景は、私にとっても懐かしい。
私は地面からの目線であとこんなに遅い時間ではないけど。


あと、PSY・SのBoxのサンプル?の写真もあって、もうすぐですね~
楽しみ


まだ私の自由時間のほとんどは mate kamarasさんに費やしてますが、この二週間はだいぶ軽度になってきてきてまして、PSY・Sが届く頃には、もっと軽減されてるかしら?
[PR]
トラックバックURL : http://fromdayto.exblog.jp/tb/19602947
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by やす at 2012-12-09 07:54 x
私は特に初期のPSY・Sが好きなので、このニュースはとても寂しく思いました。
レアな写真がアップされており、Brand-New MENUやWoman・Sが生まれた場所の一端を知ることができました。

ニュートンスタジオ周辺にお詳しいのですね。私も、氏と同じ空気感を感じてみたいです。

Box CD、いよいよですね。とても楽しみです。
Commented by fromday at 2012-12-10 01:02
やす様

ニュートンスタジオ付近に3年間ほど通ってました・・・。
ニュートンスタジオが付近にある!と知ったのは、そのうちの半年でした。ちなみに、なんで知ったかというと、ギターを背負った松浦さんとすれ違ったからです。たまたま数週間前に松浦さんがテレビに出てて、その顔とそっくりな人がギター背負って歩いてきて、あまりにも出来すぎてて、「そっくりさん?」って思ったのを記憶しています。
その後、ニュートンスタジオがあると知り、それから半年間は超注意して歩いてました。そのおかげて2度ほどお見かけしましたけど。(今思うと、私はストーカーの気があるのかも・・・)

12月なんてまだまだ!と思ってたら、あと数日でCDBOXが届きますねえ~。楽しみ!
by fromday | 2012-12-03 02:42 | Matsuura San | Trackback | Comments(2)