思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

この人だ~れ?って言うけれど・・・

救命病棟24時 第5回。
本日は、2つの親子がクローズアップされてたので、大泉さんはほとんど出てませんでした。
出たのは3シーン?(3瞬間?)

来週の予告には大泉さんの姿があったので、来週はもう少し出るかな?
(私のこのドラマを見る目的は大泉さんですからねえ)

ストーリーについては、自分と両親に置き換えてみてしまうと、考えてしまうし、ちょっとウルウルと。


CUE DIARY で 大泉さんが
  もしドラマの中では佐倉さんが見足りないという方は是非見てみて下さいね~。
ということなので、
救命病棟24時のHP の  「大泉洋のこの人だ~れ?」  を見ました。
が、たぶん、 結構、 大泉さん自身のことを 「この人だ~れ?」って思っている人多いんだと思うんだけど・・・。
[PR]
by fromday | 2005-02-08 22:27 | TV