思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

マイボトル

マイボトルを買いました
買ったのはこれ。
b0010914_214321.jpg

色はライムを買いました。
写真では黄色ですが、実物はもっと緑色です。
家に帰りhpを見て、あら?私の買ったのないやん!ってビックリした。

今までは、これを使ってました。


お茶を入れてるんですが、そこについた茶渋を洗うのが大変だなあ、といつも思ってて、
そして今回これを見つけて、「お!?これなら洗うに便利だなあ。しかも、いまより50gも軽い!」ってことで
購入。

大丸カードを持ってるので2割引きで、ポイントを使って、現金支払い91円で購入。


大丸百貨店は年末を彷彿させる人ごみでした。
ホント、気温も低く、名実ともに年末です。
[PR]
トラックバックURL : http://fromdayto.exblog.jp/tb/19640352
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by fromday | 2012-12-09 21:16 | 日記 | Trackback | Comments(0)