クリスマスマーケット

最近の毎日の楽しみは、
ウィーン市庁舎前のクリスマスマーケットを見ることです。

WEB CAMERA で。

b0010914_02479.jpg

b0010914_025297.jpg

今日のウィーンは雨です。

雨なので、人手が少ないようです。

で、このカメラを時々、私は 右に 左に 上にと移動させます。
そうすると、当然写している範囲が変わります。
当たり前なんですが、飛行機で半日くらいかかるところのカメラが動いていると思うと、なんかすごく不思議・・・。
変な気分になります・・・。

実物見たいなあ。

**************
近くでも、いろいろとライトアップやらクリスマスっぽいイベントはしているんだと思いますが、
休日は、ほぼ家にヒッキー状態。家でもだらだらと。体がだるくて、活動ができない。
平日の朝も、「だるい」という気持ちのまま起きて、「だるい」と思いながら、職場に行き、そして、仕事をしだすと、忙しいので、「だるい」ということを忘れ、夜、9時くらいまで働き、そして家に帰ると、ドアあけて靴脱いだ瞬間から「だるい」を思い出す。というような生活です。
ってことはずーと忙しかったら、「だるく」ないってことかい?

b0010914_0352223.jpg
仕事帰りに 新風館で一枚。

明日は、活動的な休日を過ごせるか?!
[PR]
by fromday | 2012-12-24 00:27 | 日記