争奪戦?

CUE の HP に
TEAM-NACS全国公演 COMPOSER~響き続ける旋律の調べ
の詳細が記載されていました。

大阪は 2公演。
電話をかけまくってとらなくちゃいけないってこと?

最近は e+ でとることが多く、電話をかけてとるのは久しぶり。
電話ってかからなかったらそれまでなので、とれるか心配。
シアタードラマシティ の席数は 898席。争奪戦なのでしょうか?
(シアタードラマシティは以前に何回か行った事がありますが、きれいで、席もゆったりしてて
駅からも近くていいんですけどね)

北海道では、9日間で16公演。
すごい公演数。
連日、2公演って 体力あるんですねえ。
小劇団 って 土日は2公演あるけど それ以外のときは夕の公演だけなので、
TEAM-NACS は 小劇団 っていう感じではないのかなあ?
(東京では 水木のお昼があるみたいだし)
[PR]
by fromday | 2005-02-09 21:48 | 水曜どうでしょうetc