思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

老後?!

三連休ですが、最終日、寝込む予定です!

なぜか原因不明で腰痛が

金曜日 昼前になんか腰がいたいなあと。別に重いものももたずデスクワークだけしかしてないのに。

土曜日 普通に腰が痛い。でも美容室には行けるし、湿布だけはる。
日曜日 昨日より腰が痛い。椅子に座って過ごす。前傾姿勢でたちあがるののが困難。真横に持つところがあればすーとたちあがれる。湿布するけどかなり痛い!

なぜ前日より痛みが増すの?
ってことでネットで調べるたら、もしかしたら、ぎっくり腰?!?!
なにもしてないのに。
原因として、運動不足だけですが当てはまるのは。

安静にしないといけないようなので、今日は椅子にも座らず寝て過ごす予定。

本当に腰が痛いとなにも出来ない!
立ち上がることも困難!!
ご老人の気持ちがよくわかる。
老後こんなんじゃやだなあ…。

老後より今週がまず心配ですが。

水曜日 1日たち仕事
木曜日 特急電車で遠出
金曜日 車で遠出

できるのか!?私?


ちなみに、今年は勝手にノー残業デイを週一作る予定でしたが、先週はかなわず。
今週もかないそうになかったが、腰痛のため、明日は帰ることになるそう。
でも、腰痛なんで…って理由は恥ずかしいなあ。

それにしても原因はなに!?

************************
先日、mate kamaras氏ライブについて、勝手にダメ出ししましたが、
このライブは、マテが選曲も演出も照明も決めたらしい。

そうしるとダメ出しは、サイン会の段取以外は撤回なんだけど。

マテの感性と私が合わなかったのか
ハンガリーの国民性が日本とちがうのか
マテが私達ファンが求めているものを理解してないのか

私は三番目が有力かと思いますが。

ま、恋する相手がすることは正しいと思っちゃうんで、なにしたっていいんですが。
[PR]
トラックバックURL : http://fromdayto.exblog.jp/tb/19833687
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by fromday | 2013-01-14 07:26 | Trackback | Comments(0)