思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

525円はお得?

ヒミツの大泉洋! ナックスの真実  の配信が本日より開始しました。

そうだ 10日からだったなあ、ということで、早速、525円で購入し、一気に見ました。
面白かったです。525円は安いかも?

一見した感想。



・鈴井亜由美さんを初めて見ました。鈴井貴之さんから連想する奥様のイメージ通りで、ふ~んこの人かあと思いました。(なぜか、大泉さんでもNACSでもない感想が1番)
・北海道の寒そうな中、劇場の外に並ぶ人を見て、東京での当日券を並ぶ人をみて、大阪2公演じゃ、絶対チケット買えないやん、私、当日券を並ぶの~~?
・札幌公演1週間前~初日までの NACSメンバーが 興味深かった。
・大泉さんが演劇研究会を訪問し、昔の写真をみたり、稽古場を訪れるんですが、私も学生時代同じようなことをしてて、同じような写真があったりするなあと。
・10年前のHBC初出演の大泉さん 初々しくて・・・。
・東京公演の反響のすごさにびっくり。
(確かにLOOSERのDVDを見て、面白かったし、いい話だったなあ、芝居も意外と上手かったなあ、と思ったけど、こんなにすごい反響だなんて)

さあ、後何回見るんでしょうね。
[PR]
トラックバックURL : http://fromdayto.exblog.jp/tb/1984023
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by fromday | 2005-02-11 00:28 | 水曜どうでしょうetc | Trackback | Comments(0)