思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

やっと近況報告

Mate Kamaras 氏の1月11日のライブ写真がやっとみつかった!

そして、マテのアメブロでも、写真が公開されました。

まちどおしかったです。

で、アメブロには スノーボードをしているマテの写真と、
マテのお父さんの若い頃の写真が。
若い頃のマテは超マテそっくり(逆ですね。マテがお父さん似)なんですが、
私にとっては、マテのお父さんの写真より、マテ本人の今の写真の方が嬉しいんですけど・・・。

マテのカレンダーも、マテの幼少の頃の写真が多く、今回、お父さんの写真を公開され、マテは私たちに何を求めているんでしょうか・・・。
歴史を知ってくれ、ということでしょうが、歴史を知る前に、今を知りたいんですが。

それにしても、お父さん似でした。
お母さん似ではないなあと思っていましたが。
お父さん超モテたんじゃないでしょうか。

あと、Imázs Club & RestaurantのFBの1月28日にマテが載ってました。
ブタペストにある日本料理、タイ料理レストランのようですが、日本から帰って、1ヶ月もたってないのに、もう、日本食ですか!
よほど日本食好き?!

さあ、次はいつ情報が手にはいるかしら?
[PR]
トラックバックURL : http://fromdayto.exblog.jp/tb/19938026
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by fromday | 2013-02-02 23:24 | ミュージカル | Trackback | Comments(0)