思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

休日は寝て過ごす

先週の私の仕事ぶりは
 月曜日 仕事のできない人に振り回される
 火曜日 お出かけし、トータル 4時間 しゃべりまくる
 水曜日 明日使う資料を 久しぶりに、「間に合わないんじゃないか?!」というプレッシャーとともに作成
 木曜日 会議
 金曜日 バタバタと仕事をし、夜10時30分やっと終わって帰ろうとしたところ、S主任が、週明けに絶対にないといけない資料をまだ作成できていないということが判明。「どうしたらいいと思う?」とこんな時間に言われても・・・。アドバイスするより私がしたほうが早いので(その人はパソコン得意じゃないし)、ただ、たんに、考えずに入力するだけだし、ってことで「私に一任してください」と。で、久しぶりに0時を回って仕事をした

 そのせいだと思いますが、土曜日日曜日はほぼすべて寝て過ごした・・・。

 三連休だったので、3日目にはやっと体力を回復。
 美容室に行き、そのあと、バレンタインデーのチョコを買いに。

そして、今週
 火曜日 水曜日 は福井県でお泊りのお仕事
 木曜日 またまた福井県でお仕事。職場の人に、また福井県いくの?!と笑われつつ出かけます・・・。
 金曜日 午後からお出かけの仕事

お出かけの仕事をすると、職場にもどるとそれなりに仕事が溜まっているので、処理をしてたら この3日間 11時前までお仕事を。
そのせいだと思いますが、今日は、ほんとずーと寝てた。
そして、今も眠たい。

こんな生活だめなのに!!

昨年夏くらいから 土日に全く活動できないという日が時々ある。

まともな週末が送れるようにしなくては・・・。

来週は 土曜日は お芝居を 日曜日は コンサートに行きます。

起きて、外出できるんだろうか?!

**********
バレンタインディ は 朝から外出だったので 義理チョコは割愛させていただきました
ただ、この一年お世話になったなあ そして私もお世話したな と思う、課長にはチョコを渡した。
この課長は元私の上司で、ずーと私はこの人が嫌いだった。
仕事に対するスタンスが私と合わなかったんで。
私が大人になり、彼とまともに話せるようにここ4年くらいなった。
そして、今回は、彼だけにチョコを渡した。
たぶん、5年以上前の私を知っている人は、このことを聞いたら、私の気がおかしくなったんじゃないかと思われると思うので、このことは内緒にしておこう・・・。
(すごい、嫌い方をしてたんで)

で、その日外出先から手土産をもらった。
夜、そのクッキーを職場にいる人に普通に、「おひとつどうぞ」と配った。
そしたら、男性からは どうも バレンタイン絡みと勘違いされたようで・・・。
私は配っている時に、今日がバレンタインだなんてすっかり忘れてたよ・・・。
やはり男性は気になるんですねえ。
「私が ●●で3時間喋ってゲットしたお菓子です・・・。」と説明しながら渡した。
[PR]
トラックバックURL : http://fromdayto.exblog.jp/tb/20010750
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by fromday | 2013-02-16 22:46 | 日記 | Trackback | Comments(0)