思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ビジネスなのに

月曜日のみ6時台にビジネスサンダーバードが走ってます
他の日より一時間早い。

ですので、金沢でのお仕事は私の都合で予定を決めれる場合は月曜日にすることが多い。

そして今、そのビジネスサンダーバードに乗ってますが、ビジネスなのに前、後ろの席に電源がないのはおかしいんじゃないか?!
こんな朝っぱらからパソコンで仕事しないだろうって思ってるんだと思うけど、ビジネスとうたってたらあるんじゃないかなあっておもわない?



この列車に乗るために、朝、5時半起きなんですが、
早起きしなくちゃ!!の気持ちが強すぎたのか
4時半に目が覚めた。
一時間も早いと体がもたない…と、再び寝ましたが、起きれないんじゃないかとドキドキした!

で、列車で寝ればいいのに眠れない。
今日ちゃんと働けるかなあ
[PR]
トラックバックURL : http://fromdayto.exblog.jp/tb/20019443
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by fromday | 2013-02-18 07:44 | 日記 | Trackback | Comments(0)