人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いをつらつらと


by fromday
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピアフ

土曜日は 森ノ宮ピロティホールに「ピアフ」を見に行きました

大竹しのぶさん、とても素敵でした。

ホント素敵で、感動しました!!

大竹しのぶさんがホントに素晴らしかったですが、演出も他の役者さんもとても素敵で見応えのあるお芝居でした。

ピアフってどんな人かよく知らないですが、大竹しのぶさんの演じたような人だったら、すごい人生だなあ。
大竹しのぶさんがそれだけすごい演技ってことですが

なんで昼一回公演何だろうっと思ったんですが、あれだけ歌ってたら、コンサートくらいだもの、二回するのは無理だなあとおもいました

大人な芝居でした

そして観客もかなり年齢層が高く…
ご年配な夫婦が多かったような。
by fromday | 2013-02-25 01:02 | 演劇 映画